

やっぱダメだァ・・・・・・


こんばんわ

今日は1日中なんか
つまらない一日でした(ー_ー)!!

昨日ブログに書いた通り

まだ悩んでいて
前向きにできませんでした

もうどうしたらいいか
全然わかりません

じゃまた明日

あぁ~(;´Д`)


こんばんわ

最近学校始まってから
悩み事があって学校全く
楽しくありません

悩み事って彼女のこと
なんですけどね~

でもさっき自分で前向きに考えるって
決めたんでもう大丈夫です

だから明日からは学校
楽しみたいと思います~

じゃまた明日

学校始まった~(ー_ー)!!



こんばんわ

今日から学校が始まりました~

もう夏休みが終わっちゃったって感じですww

1っか月も夏休みがあったけど
全然遊べなかったし
塾ばっかりだったのであまり楽しい
夏休みではありませんでした(ー_ー)!!

でも少しは楽しいことがあったので
遊園地、プールとか祭りとか
行ったりしたので少しは楽しかったです

彼女ともいろいろ遊んだり
できたからよかったです~

じゃ明日学校なので
また明日~

久々にオールした~(^^♪


こんばんわ

最近いろいろ考えごとしてたので
ブログ更新できませんでした(-_-;)

24時間テレビ見てたら
いつの間にか朝の7時でした

久々にオールしましたww

だから今日7時に寝て3時くらいに
起ききました!!

今日は宿題とかやることいっぱい
あったのに無駄な時間を過ごしてしまいました

だからさっきから頑張って
勉強しています

明日から学校なのでしかも初日から
テストだからちゃんと勉強しないと行けないので
すごくめんどくさいです

じゃまた勉強するので
また明日~

今日も暇だった~(-_-;)



こんばんわ

今日も塾もなかったし
彼女ともメールできなかったので
すごく暇でした

メールしたかったんですけど
昨日言ったとように
風引いてるのでメールするのが
なんか怖くなりました(-_-;)

またできないって言われるって
思っちゃうので

明日は友達と遊ぶので暇じゃなくて
良かったです~(^^♪

久々に遊ぶのでたくさん遊びたいと思います

明日はメールしてみたいと
思います。

風邪治ってメールできるといいなぁ~

じゃまた明日

今日もメールできなかった(-_-;)



こんばんわ

昨日言ったように今日は彼女とメールしようと
思ってメールしてみたら
彼女が具合悪くて今日もメールできませんでした(ー_ー)!!

でも具合が悪いのは仕方ないので
早く治してもらって
メールしたいなと思います

じゃまた明日

今日は暇だった~(-_-;)


こんばんわ

今日は塾もなくてずっと
家にいて暇でした~

いつもだったら彼女とメール
とかしてるんですけど
今日はメールできないって言われたので
なんかショックでした

ほぼ毎日メールしてたのに
初めて一日メールしませんでした(-_-;)

明日はメールできると
いいなぁ~って思います

明日は高校の説明会があるので
ちゃんと説明聞いてきたいと思います

じゃまた明日

ネカフェ楽しかった(^^♪


こんばんわ

今日は友達とネカフェに行ってきました

ネカフェでオンラインゲームをして
6時間くらいいました~ww

久しぶりに6時間もゲームして
これから勉強しないといけません(ー_ー)!!

でも今日はすごく楽しかったです

じゃ勉強するのでまた明日

昨日は楽しかった~(^^♪


こんにちは

昨日は疲れてブログ更新できませんでした(ー_ー)!!

昨日は疲れるほどすごく
楽しかったです

塾あったけどサボって
彼女と遊園地に行ってきました~

あっちの親とか弟もいたんですけど
弟ととも仲良くなれたので
よかったです\(^o^)/

遊園地で最初に一番怖いジェットコースター
に乗って怖かったです

あとはコーヒーカップ乗った時
回しすぎて具合悪くなりました~ww

それ以外は普通に乗れました~

ほんとに昨日はすごく楽しかったです

でも今日からまだ塾なので
めんどくさいです(ー_ー)!!

今日塾行ったらしばらくないので
頑張りたいと思います~

じゃまた明日~

たくさん寝た~(^^♪



こんばんわ

今日はまた寝る時間が遅かったので
すごく塾で眠たかったです

塾終わって家帰ってきて
寝ようと思ったけど友達が来たので
寝れないと思ったけど
寝ちゃいました~ww

さすがに今日は早く寝ようと思います~!!

じゃまた明日

めっちゃ眠い~(ー_ー)!!


こんばんわ~

今日は塾があったんですけど
寝る時間が遅かったので
すごく眠たかったです

3時間くらいしか寝てなかったので
もうちょっと早く寝ればよかったです~ww

昨日大富豪にはまって
時間のことをすっかり忘れていて
気づいたら朝の5時でした~

じゃもう眠たいので
また明日~

サッカーの試合おもしろかった(^^♪


こんばんわ

今日はサッカー日本代表の試合を見に行きました~

はじめて日本代表の試合見に行くので
すごく楽しみでした

朝から札幌ドームの会場に行って
並んでました~!!

8時間くらい待っていたので
疲れました

でも結構いい席で見れたので
よかったです

結果は1-1で引き分けだったんだけど
すごく盛り上がったし楽しかった
からまた見に行きたいと思いました~

じゃまた明日から塾始まるので
また明日~

暇だぁ~(ー_ー)!!



こんばんわ

今日はすることないので
すごく暇で~す

勉強しないといけないけど
したくないので家でゴロゴロしてます

今はメールしてるので
楽しいけど~

暇なときに何やったら
いいんでしょうかね~ww

何かあったらぜひ教えてください~!!

バスケおもしろかった(^^♪

こんばんわ

今日は暇だったので最初に
カラオケ行った後にバスケしました~

すごく楽しかったです(^^♪

明日も塾とかないんで
たくさん遊びたいと思います~

じゃまた明日

鬼ごっこ楽しかった\(^o^)/

こんばんわ

今日はまた塾の昼休みに
鬼ごっこしました~ww

今日はいつもより範囲が狭くて
結構面白かったです

明日からはしばらく
お盆休みで塾がないので
よかったです~

しばらくはゆっくり寝れそうですww

じゃまた明日

チャリで遠くまで行った~(^^♪


こんばんわ

今日は塾終わった後に
友達と一緒にチャリで遠くまで行きました

自分のチャリはママチャリなので
遠くまで行くのは
きついので友達から
ロードバイクを借りて行きました~

ロードバイクはすごく軽くて
スピードも出て
走りやすかったです(^^♪

1時間くらいかかるところまで
チャリで行ってすごく疲れました

帰りに友達のチャリがパンクして
自分たちで修理しました

友達がパンクの修理セットを
持っていたので助かりました~

結局帰りは8時過ぎになりましたww

はじめてチャリであんな遠くまで
行ったのですごく疲れたけど
めっちゃ楽しかったです

じゃ疲れたのでもう寝ます~

また明日~

塾(。´-д-)疲れた。。



こんばんわ

今日はいつもより塾が長くて
すごく疲れました

いつもだったら午前で
終わるんですけど今日は午後も
あり9時から3時過ぎまで
塾でした

でも昼休みが1時間くらいあったので
それでみんなで鬼ごっこ
して遊びました

すごく楽しかったです

明日も午後も授業があるので
長いけど頑張ります~

じゃまた明日~

カラオケ楽しかった~(^^♪



こんばんわ

今日は塾があったけど
カラオケに行きました~

自分は塾があったので
遅れて行ったのであんまり歌えなかったけど
すごく楽しかったです

みんな初音ミクの曲などボーカルの曲を
歌ってました~

最後にプリクラを撮りました~(^^♪

ほんとに今日は楽しい一日でした~

じゃまた明日

青鬼やってみた~(^^♪


こんばんわ

昨日紹介した青鬼を
実際に友達とやってみました

やってみたらめっちゃ難しかったです

しかも動画でも結構怖かったけど
実際にやってみるとめっちゃ
怖かったです

みんなもぜひやってみてください!!

じゃまた明日~

今日はいろいろ怖かった(ー_ー)!!


こんばんわ

今日はいろいろと怖かったです

塾が午前で終わったので
午後から俺の家で遊ぶことになりました(^^♪

それでパソコンで呪怨のゲームの実況プレイの
動画をみんなで見ました!!

その動画が面白いけど
時々怖い所がありそこがすごくこわかったです

http://www.youtube.com/watch?v=tJnCR9yAFb4&feature=plcp

見たい方は↑のURLを見てくださいww

あともう一つ怖い動画を見ました

それもおもしろい所があるんですけど
結構怖い場所があります!!

その動画は青鬼の実況プレイていうやつです!!

見たい方はニコ動で「青鬼」って検索すれば
見れると思います~

じゃまた明日~

祭り楽しかった~(^^♪


今日祭りに行ってきました~

雨が降ってたので中止かなって
思ってたけどでも行ってみたら
やってたのでよかったでーす

最初は、かたぬきをやって500円くらい
得しました~ww

そのあとは500円得したので
それでお好み焼きなどを買って食べました~

それですることがなくなったので
遊具などで鬼ごっこして遊びました~(^^♪

最後に花火を彼女と見ました~

すごくきれいでした~

明日塾あるのでまた明日~

今日は寒かった~(ー_ー)!!


こんばんわ

今日は塾が休みだったので
友達とプールに行きました~

でも今日は気温が低かったので
すごく寒くて死にそうでした

でも寒くても2時間くらいプールに
入ってました~

そのあとは時間がたくさんあったので
街に行きました~

街で昼ご飯食べたときに友達の
カレーにスパイスいっぱい入れて遊びました~ww

それでいろいろ楽しかった一日でした~

明日は祭りがあるので楽しみです

じゃまた明日~

テストの結果よかったぁ~\(^o^)/


こんばんわ

今日は前やった塾のテストが
返ってきました

そしたらいつものように
点数悪いと思ったけど
今回はめっちゃよかったです\(^o^)/

この調子で受験勉強頑張って
行きたいと思います

じゃまた明日~

前向きに考えよう~(^。^)y-.。o○

こんばんわ

昨日は最近いろいろあったって
言ってたけど
もう気にしないで
前向きに考えることにしました~

だからこれからは
楽しく夏休みを過ごしていきたいと思います~

じゃまた明日~

最近なんかぁ・・・・(ー_ー)!!


こんばんわ

何か最近悩み事が多くて~
すごく不安な気持ちにあります

だから夜もそのこと考えて
なかなか眠れません(ー_ー)!!

どうしたらいいんでしょうかね~??

じゃまた明日~

最近暑いなぁ~(ー_ー)!!


こんばんわ

最近暑くて家にいるだけでも
外にいるときと同じくらい暑いでーすよねww

自分は北海道に住んでるんですけど
他の県に比べて涼しいけど
自分にとってすごく暑いです

今北海道は計画節電あるかもしれないから
節電しているけど
扇風機とかないと過ごせません(ー_ー)!!

だから一日中扇風機がついてる
状態ですww

でも自分は夏は結構好きです

アイスとか食べれるし
プールとか海とかに行けるからで~す!!

そろそろ寝ます~

明日また塾があるので(ー_ー)!!

じゃまた明日~
プロフィール

kinotann

Author:kinotann
中学3年です
サッカーをやっています
普段の出来事とかをブログに書いてきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
315523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
5916位
アクセスランキングを見る>>
kinotannのブログ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

