

選手宣誓やろことになっちゃった(ー_ー)!!


こんばんわ

今日先生に中体連で選手宣誓やるから
何言うか考えておけと言われました

選手宣誓でなに言ったらわかんないので
今考えています

先生に聞いたらみんなが言ってるような
当たらり前なことはダメって言われました(ー_ー)!!

だから全部自分で考えないといけないから
大変です

何かいい言葉とかないでしょうか??

あったら教えてください

じゃまた明日

めっちゃ(。´-д-)疲れた。。


こんにちわ

今日は高校生と練習試合でした!!

高校生は中学のサッカーとレベルが違って
プレッシャーが早くて体が強かったです(ー_ー)!!

だからボロボロに負けました

しかも今日は暑い中で2試合連続でやったので
めっちゃ疲れました

だからもう歩けないくらい足が痛いです

じゃ疲れたので寝ます

また明日

明日も練習試合だ(ー_ー)!!


こんにちは

今日は久々に部活に出ました!!

でもいきなり練習試合だたのでちょっと
きつかったです(ー_ー)!!

しかも全く動けなかったので
最悪です

明日も練習試合あるのでそこで頑張りたいと思います

じゃまた明日

帰れって言われちゃった(ー_ー)!!


こんにちは

今日はのど痛かったので病院行ってから
学校に行きました

それで今日は早退しないように頑張ってたけど
具合悪くないのにちょっと咳してたら
他の人に移ったら困るから先生に帰れって
言われちゃいました

別にただ咳してたくらいでそんな移るわけでもないのに
今日は部活も出たかったのにもうほんと
最悪です

明日は練習試合なので完ぺきに
風邪治して部活出たいと思います

じゃまた明日

治ったと思ったのに…


こんばんわ

今日はカゼが治ったので学校に行きました!!

それでテストも全部返って来てまぁまぁよかったです(^。^)y-.。o○

でも昼休みから突然頭が痛くなって
結局は早退してしまいました

まぁ昨日のカゼがまだ治ってなかったんだと思います!!

明日も一応学校に行きますが
早退しないように頑張りたいと思います

じゃまた明日

カゼ引いちゃった(ー_ー)!!


こんにちは

今日は熱が38度出たので学校休みました(ー_ー)!!

昨日から疲れがあったので一日たてば治ると思うけど

今日はやることなくて暇です

ゲームやろうと思ったらメンテナス中でできなくて
ほんと何もやることがありません!!

頭痛いのでまた明日

今日は楽しかった( ^)o(^ )


こんばんわ

今日は学校が3時間授業だったので友達と
自転車で街に行きました

最初はゲーセンでいろいろ遊びました!!

そのあとは文房具を見に行きました

帰りは追い風が吹いていて自転車こぐのが大変でした(ー_ー)!!

家に着いたら腹が減ったので友達とスタミナ太郎に行きました!!

腹いっぱいになるまで食べまくりましたwww

今日は疲れたけどすごく楽しい日でした

じゃ学校があるのでまた明日

テストやばい(ー_ー)!!


こんばんわ

今日はテストが返ってきました(ー_ー)!!

今日は全部テスト返ってくる予定でしたが
理科は先生休みで国語はクラスで休んだ人が多かったので
返ってきませんでした

数学と英語と社会は自信あったけどあんまり点数がよくありませんでした

今回は前のテストより悪かったらパソコン没収されるので
やばいです(ー_ー)!!

明日は理科が返ってくるので最悪です
一番できなかった教科なので返ってきてほしくないですww

じゃまた明日

大会(。´-д-)疲れた。。


こんばんわ

今日は大会でした(^。^)y-.。o○

テスト終わったばかりなので
全然動けませんでした

でも今日は8-0で快勝でした

明日は高校生と練習試合なので
怪我しないように頑張ります~

じゃまた明日

やっとテスト終わったぁ~\(^o^)/


こんばんわ

今日で学校のテスト終わりました

だから今日からは自由です(^。^)y-.。o○

でも昨日と一昨日合わせて6時間くらいしか
寝てないのでもうそろ寝ようと思います

ではまた明日(*´・ω・)ノ~~ †おやすみ☆†

テスト一日目終了!!


昨日はテスト1日目でした!!

教科は国語と社会と技術と体育でした

いつも国語と社会が点数低いのでいつもより
国語と社会は勉強しました

で国語と社会はいつもより書けたと思います(^。^)y-.。o○

明日は理科と数学と英語と音楽があります!!

数学と英語は得意なのでできるけど
今回理科が全くできないのでやばいです

だから今から勉強したいと思います

じゃまた明日

今日テストだ(ー_ー)!!

こんばんわ

今日はテストがあります

今もテスト勉強しています
昨日は4時半まで勉強していました(ー_ー)!!

だから昨日は学校でめっちゃ眠かったです

今日はテスト前日なので寝ないで勉強していきたいと思いますww

じゃテスト勉強するのでまた明日

勉強大変だ(ー_ー)!!

こんばんわ

今日はテスト勉強してるので
久々に夜遅くまで起きています

とうとう明後日テストなんで勉強しています(ー_ー)!!

自分は夜遅くじゃないと勉強できません

でも夜遅くから勉強するとどうしても眠気がきます
どうすれば起きて入れんでしょうかねww

じゃまた勉強するのでまた明日

今日からテスト三日前だ(ー_ー)!!


こんばんわ(^。^)y-.。o○

今日からテスト三日前なんですよ

だから部活もないから暇です

しかも勉強とかする気ないしでも今日も塾なんで最悪(ー_ー)!!

じゃまた暇だったら更新します!!

部活楽しみ(^。^)y-.。o○

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


今日は午後から部活あります

前言ったとおり今日から2年生が来るので
楽しみです

でも今日は塾があるので途中で抜けなければいけません

しかも塾の時間が3時から10時くらいまでなのでめっちゃ長いです(ー_ー)!!

じゃもうそろ部活なので☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

今日は意外に部活楽しかった(^。^)y-.。o○

今日は昨日言った通り部活めんどかったです(ー_ー)!!

だから最初はすごくやる気がありませんでした

しかも先生に練習はじめるの遅いとか怒られるし最悪でした

でも途中で先生がいなくなったのでふざけてやったので
すごく楽しかったぁ~

明日からは2年生が来るのですごく楽しみです

ではテスト勉強するのでまた明日

部活めんどくさい(ー_ー)!!


こんばんわ

最近部活つまんない(ー_ー)!!

2年生が宿泊学習でいないから1年と部活しないといけません

1年生と練習だとやることがなくてほんとつまらない

しかも明日5時間授業だから部活時間長いからほんと萎えるわ

まぁでもあと少しで部活引退なので楽しんで部活していきたいと思います

じゃ明日学校なのでまた明日

やることないなぁ~((+_+))

こんばんわ

最近テスト勉強で遅くまで起きてます

いつも起きてるんですけどねww

今日はやることないのでブログ更新しました

皆さんは暇なとき何してるんですか

今日は疲れた(ー_ー)!!

こんばんわ

今日はほんと疲れました(ー_ー)!!

弟が忘れ物したので自転車で届けてあげました

届けてあげたのにお礼も言われませんで
したしかも親にも届けるの遅いとか言われました

文句言うなら自分で届けろよってかんじ

じゃまた

テスト勉強何していいかわからない(ー_ー)!!

前も言ったとおり

もうそろテストがあるんですよね(ー_ー)!!

でも自分は何勉強していいかわからないので進みません

何を勉強すればいいのでしょうか

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

テスト勉強しなくちゃ(ー_ー)!!

こんばんわ

もうそろテストがあります(ー_ー)!!

せっかく修学旅行終わった後なのにテスト勉強とか
めんどくさい(ー_ー)!!

自分は勉強にあんまり集中できません

どうすればいいのでしょうか

はじめまして



はじめてブログ更新しました!!

中3です

これから暇があれば更新します

じゃ明日学校あるのでもう寝まーす


プロフィール

kinotann

Author:kinotann
中学3年です
サッカーをやっています
普段の出来事とかをブログに書いてきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
231650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3640位
アクセスランキングを見る>>
kinotannのブログ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

